24時間いつでも入れる月額会員制サウナが浅草橋に7月オープン/薄毛が気になる方に朗報!採取した毛髪からAGAリスクがわかる検査キットを開発/ フードロス削減の為に、食品が0円で購入できる会員制通販サイト 『トクポチ』

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

サウナ流行ってますよね!

マスクで入れるのもすごい!

もっと近くで作ってほしい(笑)

2年以内に都内10店舗OPEN目指してるそうなのでぜひ頑張ってほしいですね!

**********************************
2つ目

この業界は金になりますね!

私もAGA治療で150万支払いましたw

結果はだめでしたw

そういう人も救ってほしいです泣

**********************************
3つ目

めちゃくちゃ面白い企画ですね!

社会問題×プラットフォームは最強です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?