【相手を理解できてる?】20代〜40代の既婚者・未婚者男女に聞いてみた「結婚前に話し合うべきこと」とは?/ドワンゴの結婚相談所『Ncon』はオタクな男女の恋愛をサポートする/外見より「相性」「居心地の良さ」「価値観」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

家事・育児はホントに大事、、、、

お金の問題もありますしね。

合わないのはもちろんですが、すり合わせることができないと終わります。

**********************************
2つ目

とら婚さんが圧倒的最強なので、コンセプト負けしないでいただきたいですね。

**********************************
3つ目

「容姿の優先順位が下がった」という人もいますが、

そういう人もいるというだけで、今のまま受け入れてもらえると思わないでください。

自分磨きは大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?