包丁を研ぐようにカミソリも研いで切れ味復活/1つのキッチンから複数の有名店の味を提供する革新的ビジネスモデルを展開する「名店館」 /婚活アプリvs婚活パーティーvs結婚相談所 コスパが良いのは?

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

替えの刃がない時やお風呂場での置き場に困ってました!

そして決めては価格!かなりリーズナブルです!!

嬉しい一品!購入!

**********************************
2つ目

今流行りのゴーストキッチン!!

飲食店さんの為には応援したくなりますね!

実は家の近くにもあるんですが、行ったことなくて、、、

ってことは拡散が弱そうだから購入方の方がいいと思うけども、、、

**********************************
3つ目

コスパはやる気によるよね!

あとはその人のスペックや性別でも向き不向きは大きく関わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?