婚活に失敗する人が気づいていない「残念な共通点」/コロナ禍においても、39.2%が交際開始。恋活・婚活への影響は軽微?/ D2Cなどの商品開発をサポートする「amadana×GREEN モノづくりプログラム」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

どこの世界もそうなんですが、一定数地雷はいるんですよね、、、

そのためにも数いくしかないところはあります。

そして経験値を積みましょう。

**********************************
2つ目

個人的にはピンチはチャンスなんですが、

やっぱりやめたい人もいらっしゃいましたね。

実家の人は特に多かった印象です。

年上の人の方がコロナの影響が強い報道があったのでその影響かと。

**********************************
3つ目

クラウドファンディング×デザインシンキング×リアル店舗で中小企業・スタートアップ・クリエイター・インフルエンサーのモノづくりを支援という背景のようですね!

広告ってやっぱり難しいのでプロにお願いしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?