結婚できる人と出来ない人の違いは「自分を素直に変化させられるかどうか」/「いい人がいたら」と言う独身者の大きな勘違い/よくわからない経歴

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ほんそれです。

生き残ったものが強いのでなく、変化できるものが強い。

長く結婚生活したい人も変化に柔軟になろう(自戒)

**********************************
2つ目

「いい人がいたら」って受け身ですよね。

積極的にいかないと!チャンスは掴むものだ!

パイは決まっている!

**********************************
3つ目

 「前職で中小企業向けのクラウドファンディングサービスを12年ほど手がけてきた。、、、」

?????

日本の最初のクラウドファンディングは2011年からだけど、、、???

海外でやってきたってことかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?