前向きに!片思いを忘れる6つの方法/脳トレに最適&大人もハマる「立体パズル」3選!超難解な“パズル界のラスボス”とは?/ 起業家育成を目指す「神山まるごと高専」が異例の“クラファンで寄付募集”する理由

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

削除と忙しくするのは効果的ですね。

結局、暇だと色々と余計なことを考えてしまうので。

**********************************
2つ目

立体パズル気になるなぁ~

趣味にしようかなぁ~

おススメのパズルがあったら教えて欲しいです!初心者用の!

**********************************
3つ目

だいぶ日程を余して5億(目標)達成してますね。

恐ろしや。SansanとCRAZY巻き込んで未達はないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?