京都産の酒米「山田錦」を救え、クラファンに注目 実施の佐々木酒造は人気俳優の実家 /火にかけられる耐熱丼「COTTO クックボウル」 /【パルコとCAMPFIREによる購入型クラウドファンディング「BOOSTER」】手数料40%OFF

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

佐々木蔵之介さんのご実家ですね!

HPに書いてあるエピソードが面白路かった印象があります!

**********************************
2つ目

火にかけれてレンジもいけるのはすごい!

しかも結構安い。これは長く使える良い商品ですね。

**********************************
3つ目

CAMPFIREは定期的に手数料割引してくださいますね!

ここぞと言う時にやってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?