見出し画像

前から行きたかった、難波のイスラエル料理店に行ってきた!美味しい!

こんにちは。
既に一昨日のことですが、以前から行きたいと思っていたイスラエル料理店に行ってきました。大阪と京都にいる同級生と3人でプチ同窓会。

難波のL&L Bar&Restaurant

ケバブもピザも非常に美味しかった!

ちょっとだけ雰囲気


イスラエル料理は、臭かったり癖が強すぎることない感じですので、大阪の方や旅行に行くかたは一度どうでしょうか?

ついでにその前に行った、星乃コーヒーの窓際席からの景色
ちょっと感動。

またゆっくり行きたいですね。

今日は短いですが、以上です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?