見出し画像

友人の美味しい無農薬ミカンジュースを宣伝したい!

こんにちは。
これは友人のミカンジュースの宣伝です(笑)。

神奈川でサラリーマンをしながら有機農法を勉強し、田舎に戻って一から農業をスタートさせ、試行錯誤しながら5年ほど前(訂正:10年ほど前)からミカンを手掛け、ジュースにして販売しています。

■愛南町産温州(うんしゅう)みかんジュース【常温】
 宮谷農園
 愛媛県愛南町産
 無農薬&有機農法

販売はこちら👇

味は美味しいだけでなくさっぱりしてて飽きない味です。ちょっと高いですけどね、無農薬で有機農法という魅力は高いです。

ちなみに有機農法は微生物のことなど理系脳を必要とするため、私には無理ですw。詳しく無くてもできるでしょうけど、当然詳しい方がうまくいくかなあと感じました。

私がインフエンサーでないので、宣伝効果にはなかなかなりません(笑)。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?