部活動 第5話

まずは、この作品を見て欲しい
…双六ですか?
そう、双六、作ってもらっていたんだよ

そこで、頼みというのはこの双六に飾りつけをしてほしい
飾りつけですか?
そう、ツールだからそんなに難しくは無いと思う

ふ~ん、こういうのを作っていたのか
…(うなずき)

あ、作成者は適宜フォローするように
はい、分かりました

ねえ、どういう風に行っても、ジブラルタルで一旦留まるの?
そうだよ
ふ~ん

ふと、横を見て聞いて見る

部長はどうされるんですか?
あ、僕は別にすることあるから
そうなんですか
そ、あるんです

何をしていたかは後で分かることとなる

さすが、女の子、勝手がつかめたら次々と
景色ができていった、それまではまだシンプルであったのだ

~~~~~~~~~~
後日

後輩のクラスで、
教師は研究会のメンバーを紹介した

このコンテンツは地理研究会の皆さんが作成してくれました
拍手!!

《続く》

こちらもどうぞ 
部活動 
部活動 第2話 
部活動 第3話
部活動 第4話
部活動 第6話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?