見出し画像

2021年を自分のTwitterから振り返る話。(上半期編)

もうまもなく2021年も残すところ24時間を切ろうとしています。

明日は多分noteを書くだけの余裕がないので、今日のうちに今年の振り返りをまとめてやってしまおうかと思います。

長くなりそうなので軽めに行こうと思います。

1月

とりあえず、これは書かないといけないですよね。

SODLANDと出会ったのが1月でした。
その後色々あったのですが、まさかあんなペースで行くようになるとはね。

良い場所見つけたなという気持ちですけど、さすがに行きすぎかな。笑

気を付けないといけないやつ。

自戒の気持ちを忘れずに振る舞わないといけないですね。

ちゃんと藤井風来ましたね。

今年はどうなるのか…?

シュクメルリ旨いんだよなあ。

来年も松屋やってくれないかな。

そういやVRゴーグル買ったな。

今も部屋にありますが、そんなに使ってないです。

clubhouseあったな!

やってなくて良かったよ。

2月

そういや今年の上半期は在宅勤務で歯医者行ってたんですね。

デカい虫歯があったので、治せて良かったです。

そういやそのシーンあったな。

あれからもうそんなに経ってるのか。

只今四人麻雀で雀傑、三人麻雀で雀豪。

まだまだ厳しいです。

この店は未だによく行きます。

本当めちゃくちゃ美味しい。

未だに意味不明です。

マツコ会議に星野源が出たのも2月ですか。

あっという間な訳だわ。

3月

これ、不毛な議論に若林さんが乱入した後のannkwですね。

一部始終を語り直したやつですけど、それがあんなことになるとはね…。

ZAZYのフリップミスを思い出してしまった。

あれがなかったらどうなっていたのだろうか。

ANNXの発表。

もう現行枠が相当に魅力的だったから良い判断だと思います。
実際今も良いメンバー揃ってるしね。

緊急事態宣言明けてたのか。

今も焼肉食べるとなったら大半は焼肉きんぐにいます。

そういえば脱サラジオもありましたね。

今書いて思いましたけど、脱サラジオってめちゃくちゃダサくないですか?

長瀬がいなくなるときの鉄腕DASHですね。

これもかなりの感動回だったですよ。

4月

これ4月ですか。

夏目さんが仕事止めたのが秋だったからなんかあれだけど、そんな前だと思わなかったですね。
久々の超お似合いカップルです。

ブランチ、たまにこういうことやってますよね。

意外と胆力がすごいなと思います。

これもよく食べる台湾まぜそば。

スタミナ欲しいときとかに食べます。

この回が多分師匠とのご飯の話じゃないかな?

本当今年のベストフリートークだと思う。

車を引けるか引けないか勝負の企画でしたね。

バニー、相当エロかった。

またいつか見られないかな。

これ、行ったんですよね。

行っといてよかったなと、改めて思います。

5月

今だいたい500人いないくらいなんですよね。

200人増えたと思うとありがたい事です。

この日は伊吹さんの卓で飲んでたら天宮みすずさんがやってきて「事後のシャンパン」を開けてった日ですね。

かっけー。笑

振り返っても全く思い出せないんですけど、字面のインパクト的には今年のトップニュースですね。

好きな企画。

来月バイキングする予定があるので、この時の放送を思い出していこう。

今年お亡くなりになった方の中でも相当ショック。

ご冥福をお祈りします。

先程の有吉さんの結婚と同じくらいのビッグカップルでお似合いの二人。

すごいぜ。

俺、何見てたんだろう。

そして、よくダチョウ倶楽部の365日の紙飛行機とかあったな。

両出演者の失態に続き、スタッフもしくじるたりないふたり。

これ、結構すごい展開で、初日濱家チームが大幅リードを取ったにもかかわらず、最終日に山内チームが盛り返して逆転、しかし時間内ゴールに間に合うのか?という見応えある番組でした。

え、旅番組だったよね?笑

マジでYouTube助かる。

今後もお願いします。

案の定面白かったですね笑

さすがの向井さんでした。「光で構えろ!」

で、ツイートが見つからなかったんですが、ここで明日のたりないふたりですね。

大感動でした。

6月

この日は結構大きいイベントで、女優さんも多く集まってたんですよね。

わいわいしてたのを思い出します。

この日が淳さんの出演回。

骨組みバラバラにされた若林さんの回ですね。

見直す価値のあるエンタメ。

これもめっちゃ食べてる担々麺。

お腹痛くなっても食べたくなります。

今も推してますよ!行動に移せたり移せなかったりしてますが…。

伊集院さん二人会の話。これも後半からすげー良いんすよ。

前半の楽しさもあるんだけど、後半の深みにはまっていきます。

たりないふたりと二人会の感想。

これはほんとにありがたかったですね!

おかげさまで今も相互フォローです。

エロいな、これ。

サイゼも久々だったので、すごい食べちゃいました。


ということで上半期は以上。

明日出来れば下半期を書きたい…!
間に合うかどうか。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?