マガジンのカバー画像

オーストラリア滞在記

13
30歳で挑戦した初移住・初オーストラリア(メルボルン)。 その全て、英語学習〜PCR検査までお伝えいたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

メルボルン滞在記〜英語学習・発音〜

メルボルンへ移住し、30歳になってから改めて英語を勉強し始めました、ちゃちゃと申します。…

7

メルボルン滞在記〜住むこと・働くこと〜

30歳でワーホリ でメルボルン移住、英語学習もリスタートしました。 佐々木真吾と申します…

1

メルボルン滞在記〜英語学習・大まかな見取り図〜

メルボルンへ移住、30歳で英語学習リスタートしました。 ちゃちゃと申します。よろしくお願…

2

メルボルン滞在記〜日本語チューターになるまで〜

30歳でワーホリ でメルボルン移住、英語学習もリスタートしました。 ちゃちゃと申します。…

2

メルボルン滞在記〜英語学習・学びの場の全て〜

語学学校 一般 学生ビザ申請の際に、日本から申し込む一般的なところです。 基本、授業には…

1

メルボルン滞在記〜本当に感動したご飯〜

30歳でワーホリ でメルボルン移住、英語学習もリスタートしました。 佐々木真吾と申します…

2

メルボルン滞在記〜アパレル紹介〜

30歳でワーホリ でメルボルン移住、英語学習もリスタートしました。 佐々木真吾と申します。よろしくお願いします。 今回は、せっかくメルボルンにきたからには買っておきたい洋服、をお伝えしたいと思います。 かくいう私はお勧めするに足る人間か?というと怪しいですが笑、 約10年アパレル企画に携わっていたので、これでもうるさい方と自認しております。では、さっそく参ります! 1 Nobody Denim素材・パターン・縫製その全てにおいて最高のデニムと思います。レディス

差異と価値について〜私が海外のアパレルを輸入/展開するまで〜1

こんにちは、真吾です。今回は、私が考えさせられた差異についてお話ししたいと思います。 職…

2
+5

メルボルン滞在記〜ウェロビーゴージ公園〜

2

海外旅行・留学・ワーホリ・研修・駐在・永住、そして学歴・年齢について考える①

皆さんこんにちは、佐々木真吾です。 今回はメルボルンを中心に出会った多くの素敵な人たちの…

3

海外旅行・留学・ワーホリ・研修・駐在・永住、そして学歴・年齢について考える②

みんさんこんにちは、真吾です。 前回は、研修・駐在・永住権の話をしました。 今回はそれ以…

7

オーストラリアからの帰国(検疫のこと)

実際のフローを共有します。 まず感謝したいことは、スタッフの方々の親身な対応です。 この後…

1

オーストラリアからの帰国 (PCR検査結果・全文掲載)

検査から5日後。大変丁寧なメールが来ましたので、以下にお知らせいたします。※現在、混み合…

3