見出し画像

亜短歌・独り言

 昨日から 緑の瓶にホルマリン漬けになりし われ 朝日で溶ける

 宅配が 3回連続午前中 再配達も置き配も無しで!

 頂いた芍薬の花 買い物中風に吹かれて3枚になった

 宙吊りの羊が7頭 部屋の奥から流れるは 月の光ポポ 


 6月8日、もう6月ですかと話してから7日経った。
6、む、8、は、むはの日。ハムの反対の日。
ハムの反対とは何か。分厚いベーコンか。友達に聞くと、ハムの反対はレタスだと言う。じゃあレタスの反対は何か。廃れ。

 ...などどうでもいいことを話していると、仕事の時間が近づいていた。そうだ、木曜日は30分早く行かなければいけないのだった。

 仕事の準備をして家を出る。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?