見出し画像

移動~移動の2日の1日目。予定は出来るだけまとめたい。

お疲れ様です😊
日々何かしらのスケジュールを入れている佐々木です。

お休みもスケジュールの内🎵
完全オフ日まであと一息頑張るぞっ😅

さてさて、
以下の写真は1つのスケジュール分しかないのですが、

写真を明るくしました
紅葉が綺麗🎵

大阪梅田で朝から大切な付き添いがありまして、
それが無事に済んでから、
次はJR尼崎駅へ移動しまして、
電車内に置き忘れた日傘を無事引き取りに行き、
そして最後はJR伊丹へ🎵

白雪
老松

日本酒の町、伊丹を少し散策して、

いつもは歩かない所を歩くと
新しいお店に出会える🎵

えぇ感じのお店を見つけたのでランチへ🎵
一人で入るのはドキドキする佐々木ですが、
(意外やねと言われる)
入ってみたっ🎵🎵🎵

ここからはお仕事ないので🎵
天ぷら美味しい💞
蕎麦屋さんは一人で入りがち🎵

勇気を出して入って良かった🎵
と思えるお店でした😊

その後は実家へ🎵

実家近くの畑

実は私のドライヤーが壊れまして、
母にポロっと言うと、
実家にドライヤーが2つあるとの事で、
いただきに行きました😁

しゃぶしゃぶだけど
すき焼き用のお肉💞

夕食もいただきましたわ🎵
ご馳走さまでした😊

帰りは荷物が増える😊

うまく移動が出来た1日目でした🎵

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。