見出し画像

ときどき 君と話す 1

2021年の夏「風と光のスターマイン」
を企画からプロデュースまでやらせて頂きました。
佐々木京花です。

この仕事をして今年で15年目になります。
これからは、自分のやりたかった事
1つか2つやっても良いんじゃないかな
と、思い「風と光のスターマイン」を作る事にしました。

ボイスドラマを気にいって下さった方に読んで頂きたいです。

              佐々木京花

「風と光のスターマイン」で、連と柚木
が通う「レストラン・リラ」で店主を演じてさせて頂きました。
東雲まどかです。

ドラマの配信が終わって作品を振り返りながら
物語の裏側まで詳しく話をしたいと
京花が言うので今回は一緒に参加させて頂きます。

「風と光のスターマイン」
ワールド一緒に楽しみましょう~。

              東雲まどか

京花
ボイスドラマ、今年の夏の思い出になったね

まどか
2人の花火師と、愉快な仲間と旅した
感覚になった。

京花
去年も今年も花火大会無かったし
来年はあるのかな?

まどか
あると良いけど
分からないよね・・・。


京花
それでもさ、ボイスドラマで花火を感じてくれたら良いのよ、
少しでも今年夏の楽しいって思ってくれたら幸せだよ。

まどか
楽しかったよ

京花
良かった、私も楽しかった。

まどか
楽しいのを終わらせたく無くて
この本作るって言ってたね。

京花
まぁね、映画だとパンフレットがあって
作品の背景まで分かるじゃない「風と光のスターマイン」
には、パンフレットが無いから、この本がパンフレット代わりに
なったら良いなって思ったんだ。


まどか
パンフレットって言うより
エッセイだよね、作品の内容と照らし合わせて
本編聞いてくださった方達と話しするように
読んで欲しいって。


京花
お陰様で沢山の人にDLして頂いて
皆さん感想とか言いたいかなって思って
こんな時期じゃなければイベントでもやりたいって思ってた。

だからこの本のDLの数によっては
時期を考えてイベントをやるかもしれない。

まどか
出来るの?イベント。

京花
分からない このエッセイ次第
イベント出来るようになるには人気のコンテンツに育てないと
いきなりイベントは出来ないもん。

まどか
少しずつでも、このエッセイ知って頂いて、DLして貰って
あわよくば「風と光のスターマイン」フェスとか来年あたり
しれ~とやりたい!

京花
夢は大きい方が良いって、おじいちゃんが言ってた
それに、とりあえず言った方が夢が叶うか実験する。言霊作戦!

まどか
そうだね、もう何か起こるか分からないからね。
想像を超える事が起きるかもしれないし

で、フェスって何するの?

ここから先は

8,613字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?