見出し画像

新居へ1歩ずつ


この休みで色々進みました

お祓い、カップボード注文、カーテン取り付け採寸と取り付け予約済みましたー!

そして
私の両親へ新築ちらみせもできたし

いい感じです〜

進んでるー!
そして照明はジョイフル本田で10個購入!
業者レベル!笑
そして取り付け用の脚立も購入!

照明は全ての部屋に設置されました✌️

あとはエアコンがいつになるかで
引っ越し日を決定します!

そして引っ越し業者に見積もりを取らねば…

カップボード20万
カーテン24万
照明全部で5万くらい

あとは
ダイニングテーブルと椅子とソファ
脱衣場収納用品かわねば

あとは今使ってる突っ張り関係
使えそうで地味に嬉しい

でも
風呂場は磁石使えないの地味に悲しい  笑

以上!
着々と進んでるぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?