見出し画像

ノンフライ

おっとっとで一杯やってます。

しかも魚の骨みたいなレアな形出ました。

今年うれしかったことランキングの16位には入りましたね。

この年の瀬に番狂わせですよ。

前々から思ってたんですが、おっとっとって、もっと酒のあてとしての地位確立してるべきじゃないですか?

所謂「乾きもの」なんで、合わなくはないってことは誰でも分かると思うんですけど、あまりお酒と一緒に食されているイメージはないですよね。

僕が知らないだけなのかな・・・。

柿ピーくらいシンプルなパッケージにして、リカーコーナーにひっそりと「大人のおっとっと」として置けば割とウケるような気がするんですけど。

で、エンケンさんあたりに「意外と合うな…。」ってボソっとつぶやいてもらうCMで完璧じゃないですか。

既視感はすごいんですけど。

あと塩加減。

うすしおってこういうことだったよなって。

そしてカリカリ感。

もう何年も食べてないって方は感じてもらいたい。

記憶にあるカリカリ感の、3つ上いきますよ。

モンスターボックスで言えば、ケインくらいかなって思ってたら池谷くらい跳びます。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,605件

#買ってよかったもの

59,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?