見出し画像

NOTE はじめます



ひらいた?


開いてくれてありがとう うれしい。伝われ。


はじめまして  ささびと申します。
生まれて初めてブログを書きました。はじめての感覚


最初なので、まずは自己紹介します

名前は ささび といいます
大学生になったばかりの19歳で。性別は男性
新しいことや
わくわくすることがだいすきです

大学生になって、新しいことをなにかやってみたくて
ブログをはじめました。

ここでは、ささびがこれまで経験したことや思ったことを
備忘録として残していきます。

1人だけの世界ではいっちょまえに物事想像して考えたり、
自分なりの意見を持ってみたりするのに、
いざ自分の考えを他人に伝えるのは苦手。
10分の1も伝わらない。
しゃべるの苦手なんだよなあ。

でもなにかに吐き出さないと頭がパンクしてしまうので

いつもはノートに書きなぐってたんだけど
今日からはここにかきます。

少しずつ
自分の経験や考えをここにかいて
自分の言葉で自分自身を誰かに伝えられるように
なりたいな。


なにからかこうかな。

友達から恋愛相談されたときのやつとか
高校の部活のこととか
かな。


どうぞおつきあいください。

ささび



”スキ”とフォロー

ぜひよろしくおねがいします。








  






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?