見出し画像

漫才師ささやん


好きな吉岡は、里帆


どうも。

毎度お世話になります。
ゆうき堂のささやんです。


正直にカミングアウトします。


2週間ブログを
サボってしまいました。


一回目は本当に忘れていて


二回目も本当に忘れていました。



なので今週は
気持ち2週間分の
ブログを書こうと思います。


お付き合いくださいませ。




さて、今日は

アナウンスをさせて頂きます。



早速その内容なんですが、



なんと、



今年のM-1グランプリ2023

こちらに出場します!



パチパチ。


ここで、皆さまの
いくつかの疑問点を
解消したいと思います。




●誰と?

ゆうき堂のカレーパンマンと



●なんで?

漫才パッションがうずくから



●ネタは?

歌ネタの予定



実は2017年の
M-1グランプリにも
出たことがありまして


そのときは高校の
同級生と出場



もちろん
皆さんご存知だと思いますが


『柚子文旦』というコンビ


かの有名な柚子文旦



ちなみに当時の

結果は一回戦敗退



そうなんです、


素人は1回戦突破も難しいんです。


あれだけ練習したのに
あれだけネタを
ブラッシュアップしたのに…




なので今回の目標は

2回戦敗退です!!!!!



なんとしてでも
1回戦を突破して

ニヤニヤする


この為に全力を尽くします。




お笑いは本当に難しい。


こと漫才においては
二人でやるもんだから


かけあい

間合い


こういった部分が
非常に重要になります。



幸い、カレーパンマンとは

大学からの親友で



遊びで何度か漫才をしたことも。

画質わっる


阿吽の呼吸で

爆笑をかっさらいたいと思います。




皆さん、応援のほど
よろしくお願いします。


ちなみに、


おそらく広島の会場に
乗り込むと思います。



横断幕、うちわ、出待ち


大歓迎です。



2回戦敗退


これを合言葉に
今年の夏は楽しみましょう。


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?