見出し画像

レムリアや宇宙について💎高次元に聞いてみた👂

Sasaでございます💐
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

「レムリアについてもっと知りたい!」というコメントをYouTubeの方で頂きまして、「面白そうだな👀✨️」と思いましたので2ndチャンネルにて【高次元に聞いてみた!レムリアについて🐬】と題しまして動画を撮ってみようかな〜と考えています。

レムリアについて知りたいこと・気になることをこちらの記事のコメント欄にて募集させてください✋✨️

また、今回は私が今チャネリングとタロットカードを使用し高次元と会話しながら教えていただいた基本的な内容も文章に起こしてみましたので、良ければ読んでいってくださいね〜❣️

(今度動画内でも同内容お話させていただきます!)

💎レムリアや宇宙について

レムリアは今の人間がその地に足を踏み入れれば動物しか暮らしていないように人間の目には映る。3次元的にはそう見えるのだそう。
(ただし、サイキック能力の高いものにはエネルギーを感じることが出来る)
妖精や精霊のような少しだけ次元が高いが地球にエネルギーを存在させられる生命たちが沢山暮らしていた天界のような場所。

地殻変動により海に沈んでしまい、レムリア人自体が土地精霊のような印象で土地そのものに宿っていたエネルギーなので、海に沈んでしまったエネルギーとしての魂は、今人間として生まれてきているものの特徴として水の中や海の中に恐怖を感じることで"レムリア人"としての記憶の証が出ることもあります。

その次元の高い魂たちは地球由来の魂ではあるが、もちろん、地球から宇宙の他の星に行ってまた戻ってきたりしていることもあるので、スターシードとレムリアの記憶両方あるものももちろん存在します。

元々が次元の高い魂だったので、その後人間社会において魔女やシャーマンのような役割として生まれてきて居る者も多く、魔女狩りにあった者もいるのだそう。

スターシードも同じですが、レムリア人においても地球の次元を高めるために人間として転生しています。

宇宙に存在する全ての魂は次元を上げていくことを目標としていて、それは神から生まれ神に返ることが目的とされているからですよね。
惑星の魂すらも神から与えられたものなので人間と同じことが言えます。

ただ、根源たる宇宙の源の神様がわざわざエネルギーを分けて、次元が低いところから成長させていることにはなんの意味があるのかはまだ私には分からないところがあります。

今わかっている事として私の言葉で表現するとしたら、宇宙の中はスーパーコンピューターの様なもので、私たちが今存在している宇宙とは別の宇宙も存在し、人間がスーパーコンピューターの精度を競っているように。

同じく宇宙同士もお互いに切磋琢磨し自分の管理する宇宙の中で様々なエネルギーのデータを取り、処理能力の向上、つまり次元上昇を目指している…と言った感じです。

チャネリングとタロットカードを使用しながら内容確認していましたが、このような考え方でひとまず間違ってはいないようです。
今現在の私が辿り着き言葉で表現しきれる十分な内容とのことでした。

この内容をチャネリングしていた際に途中で別のことも教えて頂きまして、

レムリアやアトランティスなど、地球に存在したとされる架空の世界や宇宙の理についての今までの情報は、今までの人類がその時点で受け取れるメッセージを少しずつ与えられて出来上がった情報です。

一人の人間だけでは全容を明らかにすることは難しく、それは人間が脳の能力を100%引き出せていないからという理由と魂レベルも関係しているのだそうです。
でも、人間は協力し合うことで知識を補うことが出来ます。

たくさんの人間たちと協力しさまざまな知識を表現し擦り合わせていくことで長い時間をかけて解明していくことが出来ます。とのことです。

そうやって協力し調和を図っていくことも地球全体の次元上昇に繋がるそうですよ!

"レムリアの自分は地球の自分と写し鏡"という言葉の本当の意味

上記の文章は私が没にしたレムリアからのリーディングにて、レムリアの魂から頂いたメッセージです。

基礎知識を授けられると、この言葉の本当の意味がわからないな?と気になってきたので、これに関しても追加で聞いてみました。

やはり、レムリアの魂を持つものは、レムリアでの性格的特徴と見た目的特徴を目に見える形で引き継いでいるとのこと。
そして、それを引き継ぐことで今の人間としての自分の周囲にレムリアの波動を無意識に反映させており、仲間を集いやすくしているとのこと。

それは、何故なのかというと、『レムリアでの愛と調和の生活様式がとても心地よく、地球人がお手本にするべきだと感じるから』だそうです。

レムリアの魂を持つものが集い集結することで調和を体現し、調和をとることが苦手な人達のお手本となります。

そうして、レムリア的な調和の方法を表現していくことで地球人と地球の次元上昇を促していきたい…というのがレムリア全体の意識のようです。

⚠️以前の表現の間違いについて

そして、以前リーディング動画内で"レムリアは今もほかの次元にある"という表現をさせていただいたことがあったように思いますが、これは表現に少し間違いがあるようです。

そうではなく、私たちがレムリアの魂を持ったまま今地球の人間として地球で暮らしていることが、現に地球にレムリアを呼び戻している状態。
"地球にあるという表現をしても同じ状態だ"と教えられました。

自分の魂に繋がることで昔沈んでしまったレムリアで生活していた自分と対話することも可能ですが、昔のレムリアはやはりもう無いのでそこに行くことは出来ないそう。

ハワイや沖縄などレムリアのエネルギーを感じ取れると言われている場所では、エネルギーを感じ取ることは可能と思いますが、やはり昔とは姿が違いますものね。

なので、意味合いはともかく言葉的には間違っていなかったと考えることもできます。
今も別次元にレムリアはある、ということは、人間の目に見える次元にレムリアがある、ということを伝えたかったのかも、と感じました。

🙋‍♀️レムリアへのご質問に関して

レムリアについて聞いてみたいことにつきましては、こちらのnoteの記事か、YouTubeで該当するコミュニティの記事にてお書き込みくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております❣️

※質問の締切は2023/1/22(日)までとなります。

(誰からもコメントがなければ私が勝手に疑問に思ってることを聞いてみます💪)

それでは、またYouTubeでお会いしましょう👋

Sasa

❇️オススメ関連動画

レムリアでのあなたがどんな姿だったのか覗き見しちゃいました👀【4択チャネリング&リーディング】

【レムリア🐬💎】愛と調和の世界からあなたへメッセージ💗【3沢チャネリーディング】

【あなたの魅力と才能を活かしていこうよ❣】とてもスピリチュアルな内容でした😳【カード占い / 見えない世界からのメッセージ💌】


私が発信した情報の中に、あなたの求めていたヒントがあったならとても嬉しく思います✨みなさんが、自分らしく、自分のペースで生きていける世界になりますように💐