長野市フリーペーパー『ほっとパル』のチラシ折込み効果事例

6

美容室で5名の来店!

昨年秋にオープンした長野市内の隠れ家的美容室coastさんからのご依頼でほっとパルへ3,000部のチラシ折込を行い、新規のお客様5名にご来店いただきました!
「3,000部で5名の新規のお客様」これってなかなかの高効率です!

ポイントは2点
①エリアを限定して折り込み可能なこと
新規オープンにあたりまずは店舗の近隣の方々に知っていただきたい、という希望でまずは約3,000部をお店近くのエリアに折

もっとみる

若い家族連れの来店が増えました

長野市善光寺平★宮沢農園 期間限定の新作シクラメン生産直売

若穂川田で野菜苗や花苗の生産直売をしている宮沢農園さん。9代目の若夫婦が切り盛りしています。毎年11月~期間限定で新作シクラメンの花鉢を販売しています。
今まで新聞折り込みだけをご利用されていましたが、ほっとパルへの折込をご利用いただき3回目。今回は若いファミリー層が多い地域に折込をしました。

「シクラメン求めて来店されるお客様は年齢

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♡
5

ネット注文・お届けサービスが好調

モスバーガーながの東急ライフ店

限られた配達エリアにくまなく情報を届けたいと、細かくエリアを選べる ほっとパルへの折り込みをご利用いただきました。

新聞折込みやポスティング専門業者に依頼していたこともあったそうですが、「周知してもらうためにはコンスタントな折り込みが必要で、コストを抑える必要があったため、1枚3円はとても魅力的だった」とのこと。配達エリア内で折込み枚数を調整しながら続けて折込を

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♡
3

2700枚のチラシ折込みでうれしい効果 地元の方に周知で新規増!

昭和レトロな町中華「栄飯店」         

増税に伴う価格変更のため、メニューチラシの制作から折込まで、ほっとパル編集室にご依頼いただきました。担当者からの提案と、マスターの思っていることが合致。「特に売り出しイベントなどはないけど、地域の方にお店を知ってもらいたい」というマスター。新聞だとエリアが広すぎ、部数や予算の関係で敷居がたかかったそうです。また最近の若いファミリー層は新聞を取ってい

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♡
5

若いファミリー層に見てもらえるから、即座に物件が売れました!

物件が長野市南部にあるため、チラシのほとんどは千曲市に新聞折込みし、余った分だけほっとパルに折り込んだら!!!そのわずかなチラシを折り込んだエリアにお住まいの方から引き合いがあり、販売できました。

チラシの制作からほっとパルにご依頼いただき、若いファミリー層をターゲットにしたデザインでぴったんこ♪嬉しい結果を出すことができました!!

ママ友同志や主婦層の来店が増えました

長野市善光寺門前にあるMONZEN TERRRACE ENYA。観光シーズンは多くの観光客で賑わうモダン和食の人気店です。

年末から2月末まで『特別ランチ』の告知チラシを、初めて「ほっとパル」に折込みご依頼いいただきました。理由はご担当者のママ友たちが「ほっとパルはよく見ていると聞いた」から。①ターゲットがぴったりだった ②新聞よりも安価 ③新聞を取っていない世帯にも配っている というところが決

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♡
9