見出し画像

タヌキオヤヂの履歴書

今回は私

タヌキオヤヂ

の自己紹介を書こうかと思います。
細かな事は追々noteに書くとしまして簡単に
私のキャラを感じ取って頂ければ幸いです。

生年月日
キムタクと同い年での獅子座♌️

出身地
タコ焼き府だんじり市

性別
昭和男

最終学歴
老舗の商業高校卒

家族構成
シャモ(軍鶏)のような家内
アライグマムスメの長女
ヒヨコムスメの次女
イタチムスコの長男
のんびりラッコの母上
(集まれ!獣の密林)


(私はほぼ信楽焼のタヌキと言われております。キン○マは普通なんですけどね)

好きな食べ物

趣味

好きなタイプ
増田未亜(ほぼ宗教と言っても過言ではない)

好きな動物
タヌキ、オオカミ

好きな映画 
バック・トュー・ザ・フーチャーⅠ Ⅱ III

好きなアニメ
機動戦士ガンダム
超時空要塞マクロス

座右の銘
『人の行く 裏に道あり 花の山
いずれを行くも 散らぬ間に行け』
13歳からずっと崇めています。

尊敬する人物
勝海舟・ヘンリーフォード・カーネルサンダース

タヌキオヤヂの一族
本家は神社⛩出身。
古くは

室町時代から続く武士の家系で超金持ち。

私は末端の分家なので貧乏です。笑


幼少期はコチラの「今を生きている」をお読みくださいませ。少し🤏長いです。


そして本編の

職務経歴

商業高校卒業後、
(18歳)唯一の恩師の紹介で中堅スーパーに就職
異例のスピード出世するも計画的に退職


(19歳)東京に作家になる為に家出
先生の末端の門下生としてつく。
収入減は、巷で麻雀🀄️とやさぐれた生活

(全然強く無かった麻雀ですが、何とか喰ってました)

(21歳)同棲していた今の家内が妊娠🤰
デキ婚で都落


(22歳)某外資系超有名唐揚げ専門店に就職
その会社の唐揚げライセンスを取得。
ギリギリの攻め方🤣でスピード出世。
1年半で新店舗店長を務める。

関西で好成績の売上進捗をあげ、
日本で10人しか貰えない唐揚げ白髭親父の貯金箱をもらう。😂

(今でもリスペクトしてます)



(25歳)もっと自由度が欲しくて退社
関西では有名な若かりし頃の某大御所落語家がシンボルキャラの焼き肉チェーンに就職



(26歳)テナントビルの五業態の副支配人に就任
焼き肉・網焼き・寿司・とんかつ・鍋屋・喫茶店
で従業員200人を管理


(28歳)新しい鍋屋の店長に就任。
社内売上トップ3に入る

(実はこのチェーン店、倒産してます)


(29歳)もっともっと自由が欲しくて退社
高級レストラン、手打ちうどん屋など技術職を転々とする


(30歳)関西では凄く売れていた居酒屋チェーン店に就職


(31歳)不採算店舗の改革の為
だんじり市の店長に就任


(32歳)売上78店舗中74位だった店舗を40位に引き上げ。万年赤字解消。超黒字店舗へ


(33歳)最終29位まで上げたが体調を崩して退社
ヘルニアと自律神経系失調により寝たきり生活

(この時の年収が生きてきた中で一番大きかったんですけどね)


(34歳)体調が復帰。食堂と串揚げ食べ放題で有名な関西飲食店企業に務める
変人っぷりが認められて⁉️異例の新店舗店長に就任


(36歳)社内売上レコード達成(600店舗数)


(37歳)社内利益率・額レコード達成
社員投票によるNo.1店長にも選ばれる
変人が知れ渡る
(多くの方に認められたのが嬉しかった😭)


(38歳)大阪エリアのマネージャーに就任


(40歳)大阪・奈良・和歌山のエリアマネージャーに就任


(41歳)当時の上層部と揉めに揉め⁉️🤣自主降格


(42歳)一店舗の店長に戻るが、低迷していた店舗を再び復帰させまたまた社内進捗売上ランキング1位(700店舗数)を獲得

(良い意味も、悪い意味も合わせて経験させて貰いました)


(43歳)独立開業を目指して旅立つ
 雇用保険を貰いつつ事業計画を書きながらの物件探し。

(45歳)満を持して独立。

現在のテナントビルにお店🥳
おでん🍢ととりから🐔酎介君
を建てる



(47歳)コロナ禍と現在の環境に合わせて
店舗の業態変更を計画
事業計画の練り直し‼️


(48歳)現在の場所にて
唐揚げ🐔を名物に洋風居酒屋
フライドキッチン酎介君(FKC)
リニューアルオープン



(現在)
過去の華やかな経歴と裏腹の地味な毎日🤣

人生で一番楽しい時間を過ごしている

 自分でもちょっと破天荒な飲食業人生だと思ってます。
 でも
ようやく私の人生は今、始まったかの様な気持ちです。

どうぞ宜しくお願いします



ホントはもっと細かに説明したいのですが、
追々ゆっくりとnoteのネタにしますね。
(=゚ω゚)ノ

2021/01/23 #27

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?