ゴールデンキウイ、ブルーベリー

画像1 ゴールデンキウイ、ブルーベリー(朝ご飯) ゴールデンキウイめっちゃあまい!!やっぱり、グリーンキウイと比べて50円高かったけどこっちにして正解だった~笑 フルーツっていつも盛り付けせずに食べちゃうけど、丁寧にカットするとそれで既に満足感が得られるね。 ダイエットにいいかも。てかダイエットしなきゃw 昨晩は書類書いてて徹夜しちゃって、11:30に起きたので遅い朝ご飯になった。
画像2 パンケーキ ブルーベリージャム フルーツだけで済まそうと思ったけどダメだったw 冷蔵庫に入ってたら、食べちゃうよね。。。 ダイエットまで程遠い。 ちなみにこれは、森永のパンケーキmixを使ったもの。 全然おいしくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?