見出し画像

時々

テレビや、SNSで見る芸能人は実際に存在しているのだろうか、と思うことが時々ある。

女優とか俳優とかは特に。

どこ住んでんだよとか、いや、案外近いんかい!とか。

もっと言うと、もしかしたらこの世に存在しないのでは?

私達は何年も前の映像を見てるのでは?

テレビと現代では時差が生じるのでは?とか。

本当に時々思う。

ただ、まぁそんな訳あるかい!と思って結局何事もなかったようにまた過ごすのだが。

どーでもいい事だけど案外気になる。

芸能人という人に会える人生なのだろうか?

まぁ会えたらラッキーって事で。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?