見出し画像

年下か。。。

最近オリンピックでの日本選手の活躍が凄い!!

と言っても、オリンピックというかスポーツをあまり見ていないのでネットニュースレベルしか知りません。

あくまでもネットニュースを見て盛り上がった女の感想です。後、普通に情報遅くてすんません!!

数日前、スケートボードで13歳の西矢椛さんが日本最年少金メダルを受賞!!

ネットニュースで見た時はまじでびっくりした。

え?13歳?金メダル?凄くね?みたいな。

年下ですもん。

私が13歳の時といえば吹奏楽をやってたくらい。

もちろんそんなオリンピック出れるレベルで上手かったわけもないので本当にすごいなといった感じ。

それと同時に相当努力されたんだろうと思う。

カッコいいなぁ。

年下だけど年上に感じちゃうなぁ。

私もいつか誰かからカッコいいと思われるように頑張ろう。

本当に西矢椛さんおめでとうございます!

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?