見出し画像

狭く深く精神

昨日に引き続き今日も椎名林檎さんの話。

椎名林檎さん、そして東京事変が大好き!

激ハマりしております。

あのなんとも言えないかっこ良さ。いい。

いやぁ曲、最高っすよねぇ。

うんうん。全ていい曲。

と思う。

はい。なぜ、と思う。と曖昧なのか。

それは私の良くも悪くもある性格にある。

それは狭く深く精神がある所。

え?何が駄目なのよ?と思うかもしれないがこれは私が椎名林檎さんの曲で聞けてない曲が多くあるということを指す。

ね。これを激ハマりといっていいのか。

ファンの方どうか優しく見てください。まじでめちゃくちゃ好きです。

けど、狭く深く精神が出すぎたあまりそうなってしまっただけでね。

本当に大好きなんですよ。

好きな曲に肩入れし過ぎて他の曲に手が回ってないだけ。

応援の仕方はね。人それぞれですから。

でも、他の曲も聞こう。

狭く深くは続く気がすんな。

いい事なのかどうなのか。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?