見出し画像

絵本

少し前から気になっていた絵本を購入。

その名も網代幸介さんの
"てがみがきたなきしししし"

Aマッソの加納さんがYouTubeにて網代さんの"サーベルふじん"を紹介していて絵の感じが好きだなと思って調べたのがきっかけ。

出掛けた時に立ち寄った大きい書店。

本の検索の場所?みたいな所で検索。

結果は見事クリティカルヒット!

いそいそと絵本コーナーに向かい、本を発見!!

とりあえず目的は果たしたのでレジに向かおうとした。

ただ絵本コーナーは誘惑が多い!!

見渡す限りの絵本の海に溺れそうになりながら背表紙を見て買おうかと葛藤。

横に居た子供はじっと私の顔を見て立ち竦んでいた。

誘惑に負け、思わずもう一冊買ってしまった。。。

本屋はやっぱり誘惑が多い。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?