見出し画像

noteをはじめるにあたって

日常の体験と思いをありのままに書く

飲食店のシェフで個人経営者の顔とSUPインストラクターでスクールを運営したりサイクリングツアーやノルディックウォーキングイベントを企画運営、フィットネスコミュニティーネットワークと言う事業で起業し法人を経営する男がこの「Note」と言う文字で不特定多数の人達に発信するにはどの様な切り口で書いたら良いのか?

登録して記事をアップするまで1ヵ月

書いては消し、書いては消して1ヵ月。

僕の生きてる軌跡として、日常をありのままに切り取りそれを画像と記事で記して行けば良いではないか、と言う結論にたった今到達したので、書きはじめて投稿に至りました。

SNSはTwitterから始めて、Instagram、Facebook、スタンド.FMと一通りやってきて、ありのままを伝えて来たつもりではいるけど、承認欲求の塊の様な嫌な自分もそこには居て。
それはいつしか仕事にも通じると信じてやってはいるが。

ここでは、単純に自分の生きてきた証を残せれればそれで良いと思います。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?