見出し画像

初夏の実り

暑い日が多くなってまいりましたね☀️

今日の庭の野菜や実りたち🥬

ブルーベリー

右側は、紫の実がなる 紫式部です🌸
食べられません🤣
京都かどこかの庭園で見ていつか植えたいと思い、数年後にホームセンターで見つけて、以来だいぶ大きくなりました。

茄子🍆
たくさんなるんだよ🍆

きゅうり🥒
配れるほど実るがいいよ🥒

ピーマン肉詰めし放題🫑
肉詰めにしたいと毎年思いつつ、配っていたピーマンも今年は、肉詰めにしまくってやるぜ‪“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

いつからか種を撒き散らし、毎年豊作になる紫蘇
なんかの虫 こんにちは☺

紫陽花も案外長く楽しめますよね〜🤔

左側の草ぽいのは、レモングラスです🌱

飾ったりもしてます💐

急に繁忙期に入り、小さな文字を見る数が増えたからか?仕事から帰宅すると目が痛い😱
朝目覚めると目が赤い😨日々を送っており
SNSは、なるべく自粛しております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

強制的に早めに寝るようになり、毎朝早く起きれるようになってきました❀.(*´▽`*)❀.


今日もゼリー作ろう〜🍮 
コーヒーゼリーにしようかなぁ🤔

梅ジュースゼリー作りすぎなので
今年も、梅ジュースちょこっとだけ漬けました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?