見出し画像

#出産の里帰りが始まった

こんにちは、
サレ妻カウンセラーかれんです。

これから不倫発覚までの経緯を、書いていこうと思います。


夫は地方出身の10歳年上
大手企業で役職を持ってる人です。
年収は1200万程度、東京在住

交際5年を経て、夫の猛アプローチでゴールインしました。

入籍もまもない頃に妊娠が発覚し、
念願の子供を授かったと
夫婦でとても喜んだことを今でも覚えています。

妊娠中も夫はとても気遣ってくれて、
スーパーの買い物一緒に行き重い荷物を持ってくれたり。
簡単な料理を作ってくれたり。


出産は、コロナ禍だったことや
初めての出産で不安が大きかったため
里帰り希望をしました。

なのですが、
コロナの影響で東京在住の人は
初めての妊婦検診よりも一ヶ月早めに県内に入り、


健康状態に以上がなければ
(陽性の症状が出なければ)
里帰りで受け入れるとのこと
病院の担当者から言われました。

なので妊婦検診の一ヶ月早く
私だけ実家に戻りました。

一ヶ月検診が終わるまで実家に居たので
合計二ヶ月と半月を別々に暮らしました。

夫も二週間に一度、実家に訪れてくれて
毎晩決まった時間にテレビ電話をしていました。

そんな中、
まさかあんな酷い不倫をしているとは気付かず・・。


次回に続きます。



\ サレラリから脱出して、夫に左右されない人生を立て直そう!/

サレ妻カウンセラー かれん
産後2ヶ月後に夫の不特定多数の不倫が発覚。
3ヶ月でサレラリを脱出し、再構築3年目。

◾️ サレラリを3ヶ月で脱出するためにやることロードマップ
◾️不倫が発覚した時にやってはいけないこと5選
◾️夫に左右されない人生を立て直す4ステップ

かれん公式LINEに登録した方限定で
30分以上の有料級セミナー動画を限定で公開中!

かれん公式LINEは下の画像をクリックすると登録画面になります↓↓
現在55名が購読中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?