見出し画像

マイファミリーが行方不明に

久々にニノ主演のドラマ
マイファミリーにハマってみてました。

誘拐犯は誰か気になって私は早く最終回になれと思っていた。

私のマイファミリーも5/26に誘拐された。
柴犬のぬいぐるみ。
ラブラドールだけ残ってた。
未だ見つからず。10分程の間に誘拐された。
結婚式のウェルカムスペースに置いていたら
結婚式はじまる前にいなくなっていた。
10名程の身内しかいない結婚式なので、
身内確認したけど
もちろん潔白。

私はどうしてもスタッフを疑ってしまう。
防犯カメラもないみたいだし。

ネットで調べてみたら結婚式場で紛失事件って多いのね。アクセサリーや、友人からの手紙。預けた指輪無くされたとかもあったな。私はぬいぐるみだけど、思い入れのある大切なものだったし、、、。結婚式は良かったけど、スタッフが残念だった。。。大切なものがなくなって後味悪いし。ドラマのマイファミリーみてたから誘拐された気持ちがほんの少し分かった気がした。間違えて持って帰った人、返してほんまに。

#ぬいぐるみ
#ぬいぐるみのある暮らし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?