見出し画像

初インスタライブ


ひとりでスマホに向かってしゃべれるのか?!と思いましたが、なんだかんだと、30分以上しゃべってましたね(笑)

最初の配信ボタン、ポチッとするまでが一番勇気がいったわ。。

映像を見返しながら、目線もっとあげていこーとか、いろいろ反省会。

インスタのエフェクトを使おうと思ったけど、午前中の光がきれいだったので、このまま素をさらしたよ(笑)

ま、ビジュアル重視ではないので、

お話の内容を楽しんでいただけたら、嬉しゅうございます。

個人的なご相談は、やはり繊細な話題を含むので個別のカウンセリングを予約していただくほうが良いですが、

そのご相談に対して、何がポイントになりそうか、などはお伝えできるかなと思います。

ではでは。引き続き、noteやInstagramフォローお願いします🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?