見出し画像

小児に関わる専門職のあなたへ

⬆️Instagramもどうぞ

新年度って、1日が長く感じませんか?😆
やっと、4月が半分終わりました。

新しいお仕事、新しい生活が始まって、ドキドキワクワクのあなた。

また同じような一年が始まる。。と、ちょっとため息まじりのあなた。

どちらも、私からのエールを!送ります🌸

実は私も、新生活が始まり、毎日ワクワクしながら職場に向かう日々。

そう、理想的な環境すぎて、高揚しっぱなしの二週間でした。

ありのままの自分を大いに出して愛される喜びを噛み締めています(笑)

さて、
私のコンサルは、ひたすら臨床からの目線でお伝えします。

あなたの状況、立場、知りたいこと、これでいいか確認したいこと、感じていること、
細々としたお話は、むしろウェルカムです🙆

『ケースカンファレンスで相談するたびに、先輩たちからダメ出しされて、落ち込む。。』というあなた。

私はあなたと何の繋がりもないゆえに😆、
あなたの味方&見方となって、
あなたが取り組みたい課題に、とことん付き合うことができます。

一緒に整理していきましょ。

そして、ワクワクした気分で、朝、お仕事に向かえますように。

いろんな親子との出会いによって、
あなたの魅力がますます開花しますように。

私にも応援させてくださいね🌸

アトリエLove&compassion主宰
小児専門の言語聴覚士
結城ルミ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?