見出し画像

女性を沼らせる方法 初級編(悪用厳禁)

こんにちは、らむ仔です。
らむ仔ファンの男性読者なら皆さん知りたいでしょう、
今回は女性が「あなた沼」に堕ちてしまう方法について。
経験人数〇00人超えの私が「沼りかけた」男を含め、
沼らせテクを紹介致します。

特に今迄非モテ男子だった方は必読の記事です。

■推し活に近い、沼活という概念。

推し活と沼活


昨今盛んに言われるようになった言葉が「推し活」です。
アイドル、歌手、俳優、ホスト、スポーツ選手までジャンルは様々。
何故女の子達が多額の費用を費やしてまで沼に堕ちるのかというと、『沼るのが楽しい』からです。
よく「推しは推せる時に推せ」という言葉を見聞きしますが、ビジネス的な観点から言えば大いに賛成です。
ただ一般女性のフラットな目線で言えば「推し」という言葉で課金させるのは疑問に思います。

そして、普通の恋愛であれば、推す必要はありません。

何故なら恋人は基本的に対等な関係だからです。
推し、沼、になった時関係は対等では無くなり、女の子は尽くすようになります。
それを声を大にして女子に推し活しろ、沼れ、とはあまり言いたくはないのですが……

男子は一度は体験してみたいでしょう。
女子をあなた沼に落とすことに。

この記事を読んでいるあなたにだけ特別に教えます。


■女の子を沼らせる方法について。

女性が有名人に推し活をするのは、好みの顔だったり言動だったり強さだったりという人並み外れた要素がある場合が多いですが、実は一般男性にも勿論可能なのです。
コツさえ知っておけば。

弱っている女の子の心を惹きつける能力


女性の立場になって考えてみてください。
ぼっち、恋人無し、自己肯定感が低い、コンプレックスがある…
男性も同じくですが、孤独な人間は寂しさを何かで埋めたがります。

賢く埋められる人は、恋人や仕事、家族、趣味に打ち込んで乗り越えますが、今や5人に一人、約18%の人間が鬱病もしくは鬱状態であると言われている日本。
これでは賢く埋められるのは大変難しいと言えます。

上記18%に入らなくても、心の空白を埋められないまま過ごしている人は、日本人の気質上大変多いです。ホストに貢ぐ女性が今多いのもここが関係していると私は推察しています。


心の空白を埋められる男になる

そこで、よい意味で「心の空白を埋められる男」になるのが最短手段です。
具体的には
・女性の話を傾聴する、肯定する。
・女性の話9割、自分の話1割。ミステリアスさが肝。
・LINEや電話にはなるべく早くレスポンス。
・相手の都合の良い時に一緒に居られるとベスト。

 「予定があって会えないんだよね」は一気に心が離れます。



■沼らせる行動力と会話術


沼らせるには話術が必ず必須になります。
と言っても、上手いこと言えとか勉強しろとかではありません。
ちょっとの言い回しを工夫するだけです。

言い回しと行動の工夫の仕方


「私なんて…」と言い出しても「そんなことないよ」とは言わない。
「〇〇ちゃんはそう思うかもしれないけれど、〇〇な所が僕は好きだな」
 などあくまで全肯定しつつ好きアピールを挟む。

「〇〇ちゃんといると安心する」「〇〇ちゃんに会えてうれしい日だった」
「〇〇ちゃんにしか言えないんだけどさ…」

など相手女性の存在を丸ごと肯定する、特別感を訴える。

・相手が「会いたい」と言ってもどうしても会えない時は、
「ごめんね、仕事なんだ。その代わり少しだけビデオ通話しない?」
 など代替え案を出す

LINEのレスポンスが遅くなって相手が不安がっている場合
 「ごめんね、普段からLINEの返信遅いタイプなんだけど、
 〇〇ちゃんに会ってからは早くするようになったんだ。
 今回は遅くなっちゃったから、次から気をつけるね」

 間違っても「仕事で遅くなった」「返事するの忘れてた」はNG。
 これはバレバレの嘘&存在を忘れられている(=彼女の自己肯定感を低める行為)に思われます。

・お買い物デートなどをしていた時に彼女が欲しがっていたアイテムがあった場合、その場では買わない。(個人的な見解としては、おねだりする女は沼らせる必要ないので放置してください)
後日、サプライズプレゼントで渡すと最高に喜ばれる。

紳士的な態度を徹底する。
ドアを開けて彼女を先に入らせる、道を歩くときは車道側、だらしない態度は絶対に取らない。
ご飯を綺麗に食べる、店員さんに丁寧に接する、ホテルでも後片付けはちゃんとする。結構女性は男性の細かい仕草を見ています。

・帰り際、女の子を必ず姿が見えなくなるまで見守る
らむ仔が沼りかけた男性は、私の姿が見えなくなるまで結構な時間手を振って見守ってくれた人でした。

いかがでしょうか。
これならすぐに実践可能だと思いませんか?


■沼らせる容姿をGETする


とはいえ年齢問わず、外見に自信のない男性も多いでしょう。
ここは残念ながら、努力必須の項目になります。
努力といっても、今すぐ整形しろとかダイエットしろとか美容に気を遣えとか脱毛しろとかそういうことではありません。
いえ、出来たら出来たでとても良いのですが、今回はハードルは低めに解説します。

イケメンじゃなきゃ無理?

前提として、女性はイケメン好きと思われがちですが、実はそうでもありません。
ごく普通の顔立ち、服装、体型でモテている人は沢山います。
但し彼らの第一の共通点は一貫して「清潔感がある」 です。

私のツイッターでも「清潔感って具体的にどんなところに気をつければいいんですか?」という質問を頂くので、一般論としてお答えいたします。

清潔感を手にいれよう


・毎日風呂に入っている
・毎食後歯磨きをしている
・髪の毛を綺麗に整えている
・服がよれよれではない
・靴や鞄が汚れている、または小学生っぽいものだとアウト率高い
・汗拭きシートを携帯せよ。においに気を遣おう。


この6つを守れれば大体の人間の「清潔感問題」はOKです。
あとはニキビなど体質によって出来てしまうものもあると思いますが、これは病院に行きましょう。
※自分の為にも治した方が良いです。

相手好みの外見を手に入れよう

次に外見について説明します。
女の子の外見の好みは千差万別。
キラッキラの王子様系が好きな子もいれば、イケイケのホスト系が好きな人もいる、ガタイのいい筋肉質好きな子もいれば、女の子みたいにかわいい子を好きな子もいる。
ですので、『沼らせたい相手の好みを目指す』のが一番手っ取り早いです。

場合によってはヒゲ脱毛、全身脱毛、フルメイク、ダイエットが必要です。
相手好みの外見を持っていれば90%沼らせられます。

この努力や投資が出来ない、という人は沼らせテクは諦めるか、
もしくは超最大限の性格の良さを生かしていくしかありません。
但し、性格が良いからと言って沼らせられるわけではありませんのでご注意ください。
ツンツンした性格が好きな子もいるのです。
ここで無理だと挫折するのは早いので、努力しましょう。


■属性を身につける

女子は属性に弱いです。基本的に。
よくアイドルグループで赤担当ピンク担当青担当黄色担当、とかいませんか?
あれは大体属性がついていますよね。
沼る属性を付けるのは手っ取り早い方法と言えます。

超優しく甘やかしてくれる(心の)王子様属性

…これは女子は沼りやすいです。
沼るというのは相手が依存してしまう状態にすること。
たとえ女の子が不機嫌でも、不機嫌な猫ちゃんだと思って可愛がってあげましょう。
間違ってはいけないのが「金銭的に甘やかす」です。
これは、沼らせるには立場逆転したほうがベストです。
「この人になら課金してもいい」と思わせるのが重要です。
外見は清潔感ある今時男子がベストです。

ミステリアスでクールな(心の)王子様属性

…謎が多いタイプの男性に惹かれる女性は多くいます。
これは①でも申し上げた女性の話9割、自分の話1割、を保つことで自然と生まれてきます。
多くは語らない紳士な男性に興味を持ってくれることでしょう。
外見はスタイリッシュで細身がベストです。

ギャップ萌えさせる(心の)王子様属性

…二人きりの時は思いきり甘えてきてごろにゃんとしている男性が、
人前ではキリッとして紳士的。このギャップに萌える女性は多いです。
また、逆にいつも完璧なのに時々抜けている面がある人もGOOD。
自分にしか見せない表の顔があると、女性は「気を許されている」と思い、気を許してくれます。
外見もスーツの時と、ラフな普段着の時など差をつけると萌えるでしょう。

■すぐに手に入る男性は沼れない

はっきり言って、すぐにお付き合いできる人には女性は沼りません。

あっさり手に入る人は女性にとっては沼る必要はないからです。
普通のお付き合いになるか、すぐに別れるかになってしまうでしょう。

しばらく気がある素振りを見せたり、かと思えば距離を開けたり…
気になるのになかなか手に入れられない男性を女性は躍起になって手に入れたがるパターンは多いのです。
さらに、他の女の子からも連絡があるような雰囲気があると尚良し。
「他の人に取られちゃう」
と焦らせることによって、男性にとって立場が優位になります。

沼らせ焦らしテク

じゃあどうすればいいの?
そう思った方、いると思います。
まずは沼らせたい人には下記の焦らしテクを駆使してください。

…①優しさを与えつつ、適度な距離を置く


…二人で居る時は思いきり甘やかす、大勢で居る時は距離を置く。
…LINEの返事速度が気まぐれ。即レスを求める女性は多いです。
 いつもは即返信をくれるのに今日は来なかった場合、あなたならどう思いますか?「何か悪い事いったかな?」と気になりませんか?
心に揺さぶりをかけると女性は余計にあなたのことが気になるのです。

…②他の女の子の影を見せる


…例えば二人で食事をしていたとします。適当な時間にアラームで着信音を鳴らしておいて、「ちょっとごめんね」と言いながら徐に店から出ます。
女の子は誰からの電話だったか気になるはずです。
中には「誰から?」と直接聞く子もいると思いますが、ここでの回答は
「ちょっとね、知り合い」ですとか「女友達だった」などがベスト。
女の子は彼女?誰?と気になって仕方ないでしょう。

…③デートしているのにキスやそれ以上はしない
…二人で公園やお買い物に行くのは良いですし、手繋ぎまではしても良いです。但し、キスはやめましょう。
「こんなに良くしてくれるのに、告白はしてくれないのかな」
と不安がらせるのがポイントです。


相手から告白してくるのを待ちましょう。
精神的優位に立てます。=沼らせポイントが高まります。
相手から告白してくれれば、ほぼ沼らせに成功します。

■ちなみにらむ仔は…?

私の事が気になっている皆様、お待たせしました。
らむ子は残念ながら沼りません。
何故なら、男のパターンを熟知しているからです。
「あ、こいつ私を沼らせたいんだな」等はすぐわかります。

そして、特定の属性に萌えたりもしませんが、いつも言っているように好みとしてはおじ様とDTが好きです。
恋人や妻がいる人とはお付き合いもアレもしませんのであしからず。

■このnoteで得られること。

今回も前回に引き続き皆様の生活に役立つお話をさせて頂きました。
あなたに沼った女子は確実に、メロメロになり言う事を聞いてくれる子になるでしょう。悪用厳禁ですよ。

今回のように
「意中の相手をGETしたい!」
「あの子を沼らせたい!」
「従順な子が恋人に欲しい!」
などの純粋な欲望を、このnoteを読むことで叶えてさしあげます。
今後もよろしくお願い致します。


⑦お願い♡

フォローやスキを送っていただけると嬉しいです。

執筆するかどうか、スキでモチベーション変わってきますので
ぜひぜひスキをたくさん送って頂けると頑張れます。
また、スキを贈るとらむ仔の特別な画像が見れます。

(記事更新ごとに、らむ仔のナマ画像が増えていきます♡)