見出し画像

【「褒めレター」再開】「褒め言葉」は、エネルギー

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

私は作家として天然石のお守りアクセサリーをお届けしているだけでなく、クリエイティブな活動をしていらっしゃる方のために「言葉のお守り」を届ける活動もしています。

それが、こちら。

この「褒めレター」はハンドメイド作家さんの作品をはじめ、イラストや写真、ぬいぐるみなどの作品を拝見し、私が全力で、「褒め言葉だけのメッセージ」を書いてお届けするコンテンツ。

モチベーションが上がらない、自信がない、自分の作品のよさが分からない…。

そんな時に読んで元気になる言葉をお届けしています。

私は褒めることが好きであり、得意でもあります。

そして自分が褒められるのも大好き。

最近は英語を勉強していて、外国の友人と毎日メッセージのやり取りをしていますが、先日、「英語うまくなったね!」と褒められました。

ネイティブの方に褒められて、素直に嬉しかった。

そしてそれは「もっと勉強を頑張ろう」と思えた、やる気が芽生えた瞬間でもありました。

きっと「褒め言葉」は、エネルギー。

もっと前へ進みたい、一歩前へ踏み出すエネルギーが欲しい。

そんな時、私から沢山の褒め言葉をお届けできたら、嬉しいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。