見出し画像

【10/7~公開予定】「二重ブログ生活」

実は、毎日2件、記事を書いています。

ひとつは、今書いているような、「今日更新する記事」。

もうひとつは、「10/7から公開するための記事」です。

10/7から公開を始め、約1ヶ月間に渡って毎日更新していく予定の記事を書き溜めています。

ここ最近は10/7から公開を始める方の記事を書いてから、その日の記事を書いてきました。

この「二重ブログ生活」を始めて、だいたい、2週間くらいが経ったかな。

この生活は、あと2週間続ける予定です。

10/7から公開する記事は何気ない日常のことなので、普段発信しているような気づきのシェアや、私の考え方に関する記事よりも「日記感」がすごく強いため、10/7からは毎日2回のブログ更新となると思います。

毎日2件の記事を書き続けている私の方はと言えば、なんだか毎日小さなタイムカプセルを埋めているみたいで楽しいし、面白いです。

ふたつの意味で、早く10/7にならないかな。

その日を楽しみにしながら、明日からもコツコツ、「二重ブログ生活」を続けます。

なぜ、「二重ブログ生活」を始めたのか。

どうして、10/7に公開をスタートし、1か月間に渡って毎日更新するのか。

それは、10/7になってからのお楽しみです。


ネットショップ(Creemaminne
常設委託販売店
→ Thingslyみなとみらい店(神奈川)
→ Thingsly池袋PARCO店(東京)

sarari amulet accessory

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。