見出し画像

今年の「夏休み」は、ちょっと違う

8月29日まで、sarariは、夏休みです。

Creema及びminneでの作品販売をお休みさせていただいています。

(委託でお世話になっているハンドメイド雑貨店、Thingslyみなとみらい店さん、Thingsly池袋PARCO店さんでは、通常通り作品をお買い求めいただけます。)

諸事情あって「夏休みを取ろう」と決意したわけですが、そこではたと、気付きました。

こんなにもハンドメイドから離れるのって、作家を始めてから、初めてのことかもしれないと。

毎年夏季休業や冬季休業は取っていましたが、発送はしないけれども制作はしたり、新作の出品準備をしたりしていて、結局はハンドメイドをしていました。

でも今年の「夏休み」は、ちょっと違う。

「ハンドメイドから離れる夏休み」なのです。

朝からゲームをしたり、いつもより手間を掛けて料理をしたり、趣味のタロット占いをしてみたり…。

ハンドメイドの時間が、いつもの夏季休業よりも、ずっとずっと少ない。

不思議な気持ちでもあり、とても良い気分転換にもなっています。

ハンドメイド漬けの日々から、実のところ最近は、ゲーム漬けの日々。

モンハンをやり込む私です。

こんな風に時間を使うって今までもったいなくてできなかったけれど、やってみると「これが気分転換なのね」と、身を以て学ぶことができました。

そして自分が相変わらずリフレッシュ下手、気分転換下手だとも思ったりして。

さて、私の夏休みは、あと一週間。

sarariとしてこれからも進んでいけるよう、この一週間を大切に大切に、過ごそうと思っています。

でも、新作の撮影はしました。こちらはアパタイトの新作。
アパタイトとピンクトルマリン。
そして、ブラックアイスオブシディアン。秋色ブラウンです。


ネットショップ(Creemaminne
常設委託販売店
→ Thingslyみなとみらい店(神奈川)
→ Thingsly池袋PARCO店(東京)

sarari amulet accessory

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。