見出し画像

恋が教えてくれること

人を好きになることって、素敵なことだと思います。

そうならないと分からない感情が沢山あるから。

綺麗なものばかりではありません。

黒いものも汚れたものもある。

でもそれらを凌駕するほどにキラキラ輝く宝石のような感情があることを、私は知っています。

心に花が咲くようです。

あたたかくて、嬉しくて、笑顔になってしまう。

ひとつひとつの言葉や行動に心が動いて、幸せになれる。

どんな関係性から生まれる感情とも異なるこの感情は、人を好きにならないと、恋をしないと、分からないものだと思っています。

こんな恋を経験できて、私は幸せ。

心を豊かにしてくれたパートナーとの出会いに、彼と過ごす日々からもらった感情という「プレゼント」に、今日も感謝しかありません。


sarari


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。