見出し画像

私の人生で大切にしたい宝石の欠片たち

久しぶりに「日記」をつけてみようと思いました。

手書きの日記はつけているので、それとは別に「誰かと共有したいことの日記」をつけようかなと。

場所は私のメンバーシップで。

内容は、エックスにアップしている短い日常のお話を、もう少し長くしたようなものにしたいなあと思っています。

実は少し前から書き始めていて、いくつか記事をアップしています。

日常だけど、誰かにこっそりお話したいこと。

ハンドメイドにとらわれない、私個人の人としてのちょっとした学び、気付き、発見、それから、何気なくて愛しい日常。

私の人生で大切にしたい宝石の欠片たちを共有できたら、嬉しいです。


sarari


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。