見出し画像

私のすべきことは、新しい行動を考え、動き続けること

私がすべきことは、数字を気にすることでも、売れるかどうかを気にすることでもない。

新しい行動を考え、動き続けること。

そう思います。

それは、「これをしていたら絶対売れる」ということは無いと思うから。

ハンドメイド関連本を読んだり、売れている作家さんのブログや動画で学んだり、コンサルを受けたり、某大手ハンドメイド作品販売サイトさんのセミナー動画を観てみたり…。

とにかく、色々な方のお知恵を借りてきました。

合うものもあれば、そうでないものもあった。

だから、「100%うまくいく方法」は存在しないとも思っています。

作家さんの数だけ、正解があると思っています。

だから私のすべきことは、新しい行動を考え、動き続けること。

私の道は、私がつくる。

私の正解は、私の手で掴み取る。

私は、そういう人でありたいです。


常設委託販売店一覧
Thingslyみなとみらい店(神奈川)
Thingsly池袋PARCO店(東京)

sarari amulet accessory

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。