見出し画像

「自分を見てくれている人が居ること」の持つ力

見てくれている人って、どこかしらには居るものです。

関係性はなんだっていい。

自分を見てくれている人が居る。

その事実が、心にエネルギーをくれるから。

私のことを見てくれている人も居ます。

応援してくれたり、見守ってくれたりする人たち。

なんて恵まれているのだろうと思います。

ありがたいことに「sarariは頑張っているよ」と言葉にして伝えてくれる人も居る。

その一言がどれだけエネルギーになることか。

「私は誰にも見られていない…」

そんな時は、私が「見る人」になれたらいいなと思います。

私が貰ったエネルギーを、今度は私が届けたい。

「見てくれている人が居る」

それを感じるきっかけが、伝わっていきますように。


sarari


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。