見出し画像

「心」で考えたら、嬉しい変化がやってきた

先ほど、ハンドメイド作家さん向けオンラインサロン「sarari's Secret room」に、サロン限定記事を投稿しました。

テーマは「定期告知ツイートの『その後』」です。


定期告知ツイートについて

3カ月ほど前から毎日同じ内容のツイートをツイートし、どういった変化が起きるのか、実験をしていました。

1ヶ月目で嬉しい変化が起きて、2か月目はやり方を変えてさらに続け、3ヶ月目でまたやり方を見直して。

その結果、さらにさらに嬉しい変化が起きたので、サロン限定記事として、「嬉しい変化」の内容や、どういった行動を続けたのかなどを改めて綴っています。

そして今回の件で、分かったことがありました。

やっぱり私は、頭でなく、「心で考える」というやり方の方が合っている、ということです。


「心で考える」という、進め方

「心で考える」という言葉を聞いたことがあります。

私は本当にそういうタイプで、この定期告知ツイートも、ふと閃いた「毎日同じツイートをしたら、どうなるんだろう?」という好奇心、興味、ワクワク感から始めました。

そしてそれがすごい変化、嬉しい変化へと繋がってくれた。

このことから、私にはやっぱり「心で考える」という感覚、やり方が合っているのだということを学んだのです。

定期告知ツイートの具体的な方法、内容、1~3ヶ月間の変化などはサロン限定記事にて随時更新してきました。

もしよければTwitter運用のヒントとしてご活用いただけましたら、嬉しいです。


❴ ONLINE STORE ❵

常設委託販売店一覧
Thingslyみなとみらい店(神奈川)
Thingsly池袋PARCO店(東京)

sarari amulet accessory

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。