見出し画像

ネットショップで、SNSで…私がやっている「8つの当り前」

こんにちは、sarariです。

先日、「私の当り前って、誰かにとって当たり前じゃなかったんだなあ」と改めて気づくことがありました。

「見られている」という意識を持つこと

それは私にとって「当たり前」だったのですが、他の作家さんのネットショップを拝見していて「当たり前じゃないのかも」という風に感じたのです。

それについてはハンドメイド作家さん向けのオンラインサロンで詳しくシェアしていますが、今回はサロンでシェアしていない「私が当たり前と思ってやっていること」について、まとめてみようと思います。

「見られている」という意識についての詳細は、こちら↓のオンラインサロン限定記事で。

あくまでも「私にとって当たり前」なだけなので、「こういう考え方もある」という選択肢のひとつとして受け取っていただけましたら、幸いです。


① 写真は「多ければいい」というものではない

ここから先は

3,436字 / 8画像

¥ 500

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。