見出し画像

心のままに、気の向くままに、生きていく

こんにちは、

アクセサリーをお守りとして身につける楽しさと心強さをお届けしています、

ハンドメイド作家のsarariです。


頭で考えることが向いている人、

感覚のまま進むことが向いている人。


色んな人が居るし、

色んな人が居ていいと、

私は思います。


人の数だけ人生があれば、

人の数だけ、「正解」があるから。


私の場合は、

自分の心で感じることこそが

正解だと思っています。


頭で何度も何度も考えるより、

心が引き寄せられるように

反応することに正直になることが、

私にとっての正解。


頭でっかちに考えて、

感情や思考に振り回されることも

少なくなる。


私が頭で打算的に考えると、

途端に心の輝きが消えてしまいます。


「楽しい」「幸せ」「面白い」


そんな輝きが、感情が、消えてしまう。


だから私は、


心のままに、

気の向くままに、

生きています。






私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。