見出し画像

べランピングを楽しむ

ベランダキャンプ 略してベラキャンというらしい。

そしてベランダとグランピングで

べランピングというらしい。

是非流行らせて、2020年の流行語大賞になってほしい。

このままだと「パンデミック」とか「クラスター」になってしまう。

しかし、我々は逞しい。

無かったら無いように楽しみはじめた!

マスクや除菌スプレーのお一人さま「1個限り」が段々と緩和されはじめて

いまじゃ「ホットケーキミックス」がお一人さま1個に

なってしまった、、、。

次はナニに制限がかかるのだろうか?

わたしもベランダキャンプを楽しみ始めてる。

それをSNSに投稿しはじめたら、

まーーーったく動かなかったTwitterが、この3日間で40人もフォロワーが増えた!

いやー驚いた。ホントに驚いた。

最初のベラキャンがコチラ

画像1

次に寝そべって本を読みたくなって、古いコールマンのマットを下にひいて

その上にラグを敷き、読書に最適な空間を作ってみた

画像2

それでだ。

この左にある「ドリアンみたいなのはなんだ?」と聞かれる。

いま注目の「松果体だよ❤️」とふざけてみたが、、、

通用しなかった😭

花は生の芍薬だよ。

昨日の夕方、夫の手によりこの基地はバラされてしまった。

あらたに基地を作らなきゃならない。わたしは負けない。

画像3

これはInstagramにあげた画像。

あやしくも可愛いアジアンリゾートを目指してみた。

インドもちょい足し🇮🇳

そして夜になって、更にパワーアップ☝️

画像4

会社から帰って来た夫も、ここで晩酌と夕飯をとる。

最高です。

わたしのTwitter

ぜひフォローしてください!

画像5


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?