好きなこと、見つけた!

休職し始めてから自分を疎かにしていたことを思い知りました。


【私の心が喜ぶ時はいつ、どんな時なんだろう】

それから自分のご機嫌さんが喜んでいる時は忘れない様
メモを取る事にしました。

大きな目標から小さなことまで意外とあるものですね。


今日は新しいご機嫌さんを見つける事ができました。


とあるアーティストの方を学生時代から20代前半まで
推していたのですが、ふと思い出しYouTube で検索。


音楽も最高、トークも最高!!
どんなに売れても変わらないその姿はさすが!
我が推し!!と改めて惚れてしまいました😂💕


またライブに行けたらなと新たな好き、
目標に出会えました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?