見出し画像

8ナンバーの車と、今日出会った絵。

最近空の写真ばかり撮ってしまいます。
ちょうどカーテンを開けたら夜明けの空。
今まさに日が登るところでした。

今日はある癒しイベントに参加するので、これから始まるワクワクの1日を予感させる風景にパチリ。

画像5

そうして車で出かけたところ、8ナンバーに遭遇。
「お❗️ラッキー✨」
と思ったら次に来たクルマが8888‼️
「おお〜😳」
とビックリしたら、なんとまた次にすれ違った車も88‼️‼️

立て続けに8ナンバーとすれ違うなんて、幸先いい感じ😆
と大興奮!!!

イベント会場にはいろいろな方が出店をしていて、ふと出会ったパステルアートにビビビ⚡️
思わず購入してしまいました🥰

画像1

宇宙のセントルサンから光が降り注ぐイメージ。

今日カラーセラピーに来てくれたクライアントさんが言われた、「世界中の人が自由になってほしい」という自分のことよりも人の幸せを願う言葉ともこの光の絵はリンクしているように思えました。

この絵のように、宇宙は地球を、私達を包み込むように、惜しげもなく光を送ってくれているんだろうな・・😌✨

そして帰りに見た空。

画像2

澄んだ空に月がポツンと浮かんでいました。
ちょっとぼやけてうまく撮れなかったけど。(^^;

画像3


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画講座も行っています。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?