🍫今年のバレンタイン🍫

今年も市場調査に(笑)行って参りました。

今年はチョコそのものというより、デザイン、パッケージ、アート系多め!
あと、もはやチョコでさえないという笑
テリーヌ、カヌレ、バウム、最中まで、、、

占星術的には木星うお座らしい、アートと境界線の無さがテーマの市場でございました。

でも、パッケージやデザインに凝るのは見ていて楽しいんだけど、いざ買うとなると味は、、、?
という事で、なかなか買うのに悩む。

結局職場へわたし的毎年ロングセラーな「レザン・ドレ・オ・ソーテルヌ」(貴腐チョコ)と、
昨年から出店で気になっていたドバイのブランド「VIVEL」の焼き菓子をチョイス。

アラブスイーツに最近ハマっているけど、ホント美味いよね😋
イスラム圏内の様々な文化がもっと入ってきてくれたら嬉しいな✨

#岩田屋  #大丸 #岩田屋本店 #大丸福岡天神店 #サロンデュショコラ #サロンデュショコラ2022 #お菓子なチョコ展 #salonduchocolat #バレンタイン #チョコレート #vivel #レザンドレオソーテルヌ貴腐 #レザンドレオソーテルヌ #貴腐チョコ #アラブ #アラブスイーツ #ドバイ #dubai #dubaisweets #chocolate #valentine 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?