見出し画像

🌱イタリアンシ~ズニング🧂✨

🧂✨シーズニングスパイスとは? 冒険しやすい混合香辛料 https://www.rikeben.com/post-79.html

ハ~ブ🌱を使ってシ~ズニングスパイスを作ってみる事にしました🍽✨

きっかけは……植物にハダニってつく時があるんですけど、シ~ズニングスパイスも良いって聞いた事があって……。

(聞いただけで,まだ試してはいないんですけど……🌱💦)

実際に作ってみたら、まずお料理に使ってみたくなりました👅(笑)

スパイスの材料は、お家で育てている子🌱(ハ~ブ)、購入した子(調味料)色々です……。

シ~ズニングスパイスは、調べてみると、本当に皆さん作り方が色々で見てて面白いです(●︎´▽︎`●︎)📃🍽✨

材料も色々……🌱🌱🌱✨

これは、もうみなさんそれぞれの好みだと思うんですね✨💡

saraは、今回は↓の方のサイトを参考にさせて頂く事にしました✨

🧂✨「イタリアン シーズニング★自分で配合」https://ameblo.jp/211373asil/entry-11540904041.html #アメブロ @ameba_officialさんから


作ったイタリアンシ~ズニングを使って……

お魚のフライを作ってみました🍳                       美味しかったです✨(お皿小さいから付け合せつけてないけど……笑)

レシピは下に載せますね✨

画像1


【📄✨サワラのミラノ風カツレツ レシピ】

🐟鰆(サワラ)のミラノ風カツレツ by biwanamazu https://cookpad.com/recipe/4472586?view=single#share_twi #cookpad


いつか違うイタリアンシ~ズニングのレシピも作ってみたいと思います🎵