見出し画像

歌い手似診断してみた!

どうもー!Sarahです!
最近、私がどの歌い手に似てるか気になってやってみた!
3回やった!


1回目

まふまふさんかぁ…。なんとも言えない…。と言うかまふまふさんとは?w
名前はきいたことあるけど知らんww



2回目

何があってころんくん!?どうした!?
元気ではある(?)がうるさくはないぞw
繊細ではあるけどw
頭いいのか…?
で、マジでなんでこうなったん!?




3回目



やっぱ、まふまふさんらしいw



弟の診断もしてみた!

wwwwwるぅとくんねww
あっきぃだとおもってたww(ほんまに!弟あっきぃなんだって!マジで!)


でも、最近、箱推しのところにすとぷりがランクインしてるからなぁ…。もしの中から一人好きな人を選べって言われたら()の中に書く
一位:AMPTAKxCOLORS(ちぐさくん)
二位:ちょこらび(かにちゃん)
三位:すとぷり(るぅと)

そそ!最近ころんくんよりるぅとくんなの!だからちょっとずるい!






診断の中にあなたはなに?みたいなのがあって、診断したんよ。

腹黒診断

ヤンデレ診断


メンヘラ診断

結構メンヘラだったww



サイコパス診断

よかったな!自分も私と関わってきてる人も!
あと、黒い中にいるニコニコまる怖い…w

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!